元外資コンサルワーママの新生活@白馬

元外資系コンサルマネージャー。小2・小1の年子娘、柴犬・ゴールデンレトリバーを連れて憧れの白馬に移住。白馬村地域おこし協力隊。

右膝骨折日記 Day3-6

金曜日の夜に右膝を骨折してから3〜6日目の日記。

 

 

3日目(月曜日)は傷病休暇をとって仕事を休みました。

 

一応在宅だし、PCに向かうだけの仕事だし、頑張れば仕事はできるんだろうけど、

 

安静第一というとこでお休み。

 

 

あとそういえばギプスのチェックということで病院にも行きました。

 

 

とりあえず頑張りましょう、と。

 

 

病院に行った後(3日目)、膝がいきなり痛くなってきたので、電話で問い合わせてみるものも

一言、様子を見てください、と。

 

その後ネットで色々検索したところ、3日目が痛みの ピークらしいです。

 

 

4日目から6日目は頑張って仕事。

 

きちんとデスク(ダイニングテーブル)に向かって頑張ったときもあれば、寝ながら仕事したときもあったり。

 

 

一緒に働いているインド人にはやけに心配され、Eカードまでもらいました笑

 

 

そんなこんなでゴールデンウィーク突入。

 

 

肝心のモチはいちいち松葉杖にビビりながら過ごしています。


f:id:anaxx:20220506190748j:image